« お礼に代えて レシピ診断 | トップページ | 香港へ行こう!〈4〉 »

2006/06/27

映画リメイクドラマ

雑誌に7月から始まるテレビドラマの情報が少し出ていた。

マイ・ボス マイ・ヒーローマイ★ボス マイ★ヒーロー」って、もしかして??
番組サイトはできてないないけれど、日テレ番宣サイトに載っているあらすじをみると、やっぱりそうだ。
韓国映画「マイ・ボス マイ・ヒーロー」のリメイクじゃない!
(でも、先のサイトにはちっとも触れられてないんだよね。
 タイトルで一目瞭然ってことかな?)


一方、今上映されている映画「タイヨウのうた」のドラマ版も始まるそうだけど、こちらは映画ともども香港映画「つきせぬ想い」をベースにして書かれたものなんだってね。
こんな風に紹介されてます)

つきせぬ想い設定だけをもってきたのかよくわからないけれども、
香港映画の名前がちゃんと出されて嬉しく思った。


|

« お礼に代えて レシピ診断 | トップページ | 香港へ行こう!〈4〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10690649

この記事へのトラックバック一覧です: 映画リメイクドラマ:

« お礼に代えて レシピ診断 | トップページ | 香港へ行こう!〈4〉 »