« BDカード | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »

2006/06/19

ドロー

W杯、日本の予選第2戦。

ピッチにたっている選手は、30度を超える暑さの中、大変なんだろうな。
凡人にはとてもできないことだよね。

だけど・・・・
どうして、うまくやってくれないのだろう。
どうして、あそこでパスをちゃんと繋いでくれないのだろう。

 「勝てる試合だった」

 試合の後、インタビューを受けていた選手らが言っていた。

なら、どうして勝てないのだろう。

サッカーのルールも未だによく理解していない、こんなときにしか試合を見ない者が今日の試合を見て思った正直な感想。


11人で戦うからかな。あの広さで、意思の疎通をしっかりさせることは技術よりも難しい?

ところで、今日の中継の解説者とアナウンサー、後半めちゃくちゃで嫌気がさした。
興奮する気持ちはよくわかるけど、
「視聴者に伝える」という気持ちがなかったね。
うるさく騒いでいただけなんだもの。

だから、民放のスポーツ中継って好きじゃないんだよね。

|

« BDカード | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10586762

この記事へのトラックバック一覧です: ドロー:

« BDカード | トップページ | ちょっとびっくりしたこと »