« そういうことが | トップページ | 最終回 春ドラマ »

2006/06/23

油断大敵

W杯1次リーグ日本最終戦。
 1次リーグというか、日本の試合はこれで終わっちゃったわけで・・・


前半の1分のロスタイムできっちり点を取ってくるブラジル。
うまい! なんて言葉じゃかたずけられない凄さだと思った。


今日の試合、日本は負けちゃったわけだけど、
やっぱりFWという人は、こうじゃなくっちゃ! と見ていて思った。

ゴール前でボールを持ったなら、どんどん打ってかなくちゃ!
前2戦のFWは、
自分で打つ! という気迫のようなものが感じられなかったから、今日の試合はすっきりした。


どうして最初から、こうしなかったのかなぁ。
あるいは、初戦が対ブラジルだったら、展開がもっと違ったような気がして仕方がない。

でもしか、は禁句だけど、そんなことを思ってしまった。


選手の皆さん、お疲れ様でした。
その涙、これからきっちり返していってほしいと思いました。

|

« そういうことが | トップページ | 最終回 春ドラマ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10642673

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« そういうことが | トップページ | 最終回 春ドラマ »