« 雨に唄えば | トップページ | 油断大敵 »

2006/06/22

そういうことが

明日の明け方は、日本最終戦のW杯。
見たいけど、見られるかな・・・(起きられるかな、だけどね)


さて、前2戦、現地時間15時からの戦いで「暑さで」という声が聞こえたわけだけど、
これってね、
単なる抽選で決まった時間じゃなかった様子。

抽選後、日本のメディアのたっての希望で、
時間を変えてもらったみたい・・・・・


もちろん、どんな時間帯の試合だって代表選手には何もいいわけにしてほしくないものだけど
(実際、いいわけにはしてないが)
2試合続けて暑さとも戦った原因が
日本のメディアにあったとは・・・・・・気の毒に思えてしょうがない。

所詮、スポーツは興行?
お金が儲かって何ぼってとこなのか・・・

|

« 雨に唄えば | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10635327

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことが:

« 雨に唄えば | トップページ | 油断大敵 »