« 改正道交法 | トップページ | 血と骨 »

2006/06/03

きっと、うっかり買ってしまったのだな

またまた、ツタヤで半額レンタルが始まったので、いそいそと出かけてしまった。

アジア映画の新作コーナーに、「HEAVEN」という、聞きなれないタイトルの映画があった。
ジャケットに“セブンソードの~”とあって、もしや? と思ったら、アタリ。

中国語のタイトル「天士夢」。
先日、クールビズのファッションショー(?)に、なぜかモデルとして登場した、
香港明星レオン・ライ(黎明)が、韓国でヨンセンことパク・ウネと共演した作品。


韓流の勢いというのは相変わらず凄いものだね。
あまりにも凄いブームのため、ソフト会社がなんでもかんでも買ってしまった・・・・という中の、困ったチャンに分類される映画なんでしょうね、きっと(笑)
だって、香港では客が入らず、すぐに打ち切られたと聞いている作品だから。
(どれだけ、トホホな内容なのか見てみたいと思ったから、そのうち借りてみましょ)


HEVEN

|

« 改正道交法 | トップページ | 血と骨 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10369887

この記事へのトラックバック一覧です: きっと、うっかり買ってしまったのだな:

« 改正道交法 | トップページ | 血と骨 »