« 香港へ行こう!〈4〉 | トップページ | 吉川晃司に注目♪ »

2006/06/29

ムーランルージュ

ムーラン・ルージュミュージカル映画「ムーラン・ルージュ」。2001年の作品。

もっとお堅い映画だと思っていたら、
ポップスをミュージカル風にした曲が歌われる、とても楽しい映画だった。
噂には聞いていたけど、ユアン・マクレガーの声、とってもいい。

しかし、何よりも驚いたのは
ニコール・キッドマンのはじけっぷり。
役柄とはいえ、こんなに笑える演技を見せる人だなんて思わなかったから、見直しちゃったな。


楽しい映画・・・といっても、ラストには悲しい別れが待っているんだよね。
だから、そのシーンまでは目いっぱい楽しもう! という感じなのかな。

|

« 香港へ行こう!〈4〉 | トップページ | 吉川晃司に注目♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

kazumiさん!
ジェイが・・・Musicalなんてことになったら
大興奮!壊れます!
そうなったら、一緒に見に行きましょう~!!!
一緒に壊れましょう!!!

投稿: けぴ | 2006/07/01 00:13

けぴさんはもしかしてミュージカルフリーク?
(だったら、ジェイがミュージカルやるなんてなったら大興奮ね!!)
>なんだこりゃぁ~的な言葉が多かったのを思い出しました・・・
そうなんですか。正統派ミュージカル映画を期待していたら、たぶんそんな感想なんでしょうね。
でも、私はこの映画とっても楽しめましたよ!

投稿: kazumi | 2006/06/30 21:46

昨日、BSでやってたんですよね~!
たまたまテレビつけたら、ほんとのほんとの終わりだったので、残念でした!
私は、この作品試写会で見たんですが・・・
ミュージカル好きなので、舞台でやったらいいのに~と☆
映画が終わった時ご満悦でしたが
出口に向かってる人達の中から聞こえてきたのは・・・
なんだこりゃぁ~的な言葉が多かったのを思い出しました・・・
主役二人は、歌のレッスン受けて頑張ったらしいですよね!

投稿: けぴ | 2006/06/30 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10727921

この記事へのトラックバック一覧です: ムーランルージュ:

« 香港へ行こう!〈4〉 | トップページ | 吉川晃司に注目♪ »