« ドロー | トップページ | 雨に唄えば »

2006/06/20

ちょっとびっくりしたこと

まるで絵本のようなかわいい映画「靴に恋する人魚」。
何か新しい情報あるのかな~、と公式サイトを見てみた。

 このサイト、映画そのままにとってもかわいい。
 映画のキーとなる、白い羊と黒い羊もいて、よしよし!


まだ途中といった感じのサイトだけど、CAST欄で、びっくりしちゃった。


ヒロインはじめ、登場する誰もがみんなヘンな人たち。
そんな中で、ヒロインが勤める会社の社長が、妙に気になってたんだよね。映画祭で見たとき。
めがねかけてたから表情はよくわからないし、役者の名前もわからないし・・・

と思っていたら、CAST欄にいる。

 チュウ・ユェシン(朱約信)・・・えぇ? 猪頭皮(ツートゥピー)!?

ジェイの曲を聴くようになり、
そういえば台湾音楽シーンで一世を風靡していたツー・トーピーの名前、見ないな~? と思っていたら、
こんなところで役者をしていたなんて!!
それも、髪、思いっきり長いからわかんないよ。

ということで、「靴に恋する人魚」は
ナレーションがアンディだったの??(←私の周りのアンディファンは、一声聞いてすぐわかったというのに、私ったら・・・)
に続き、驚かされる映画だなぁ(笑)

|

« ドロー | トップページ | 雨に唄えば »

アジア映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10612628

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくりしたこと:

» チャングムの誓い占い チャングム・大長今 キャラクター占い 無料占い紹介ブログ [無料占い紹介ブログ]
無料占い紹介ブログです今回はチャングム・大長今 キャラクター占いを紹介します。チャングムの誓いとは?宮廷女官チャングムの誓い(きゅうていにょかん チャングムの ちかい、 [続きを読む]

受信: 2006/06/29 16:28

« ドロー | トップページ | 雨に唄えば »