« Savannah。 だから Banana | トップページ | ドラマを見ていて見逃した »

2006/07/04

終えん 2題

中田英寿が、現役を引退すると自身のサイトで発表したという。
ブラジルに負けた後、
10分以上もグラウンドから立ち上がれなかったのは、こういうことだったわけだ。


そして、もうひとつ。
東京国際ファンタスティック映画祭が、今年の開催を見送るというニュース。

ここ数年、・・・渋谷パンテオンがなくなってからの映画祭は、私には興味がもてないラインアップだたこともあり未参加。
去年も、新宿ミラノ座の前を通ったときに看板を見かけて・・・・ずいぶんと規模が小さくなっちゃったな、くらいにしか思わなかったけど、
実際、
休止になると聞くと、寂しく感じる。


最近は、東京国際映画祭で香港映画が数多く紹介されるようになったけれども、
それ以前は、ファンタが香港映画を紹介してくれた場だったから。


「東京ファンタ」が休止

|

« Savannah。 だから Banana | トップページ | ドラマを見ていて見逃した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10778156

この記事へのトラックバック一覧です: 終えん 2題:

« Savannah。 だから Banana | トップページ | ドラマを見ていて見逃した »