« テレビで「戦国自衛隊1549」 | トップページ | Savannah。 だから Banana »

2006/07/02

KIKKAWA KOJI LIVE 2006 “Savannah Night” ~Club Jungle~

晃司ライブ♪

---ネタバレあります。これからライブへ行く方はご注意を---

ライブ終了後の感想。
  「あ~、おもしろかった!!」

いいのか、これで~!? (いいんです^^)


およそ半年ぶりに見る晃司は、大分絞ったようでなかなか素敵な姿♪
しかし・・・1曲歌うごとにMCってのは、かなり妙。もちろん、それはそれで楽しいのだけどね。
しょっぱなのシンバルキックで着地を失敗して(こけて)「床に穴があった」と言い訳するアタリが、妙にかわいい。
「仮面ライダー」主題歌について話しているときも、先のシンバルキックの失敗のことをしゃべったから、コレ、相当気にしていた様子。
 シンバルキッカー だって(笑)

映画「仮面ライダー」のバラード「ONE WORLD」、いいです! ヒーローものということで、メロディも歌詞も晃司らしくない素直さが、とても新鮮。
 ところで、晃司はこの映画を観て涙したそうだから興味があるけど、たぶん観にいくことはなさそうだな、私は。

いい! といえば、しょっぱなから流れた「サバンナの夜」のMVは、かっちょよさ爆発!! 加えて、この20年の“吉川アクションすべて見せます!”という感じが・・・・フフフ♪


ストラップとして販売しているバナナを胸につけて歌うあたりで、晃司ったらたっくさんミョ~な動きをみせるんだけど、それがもーおかしくっておかしくって。・・・で、「あ~、おもしろかった!!」という感想になってしまったのね。
ホント、晃司おかしすぎる!!
(やっぱり、同じ年となるバカボンのパパを目指しているみたいだわ)

さて、~Club Jungle~ の真意は、10/1の武道館で明らかになるらしい。すっごく楽しみ!!


〔雑記〕
・1列目っていいネ!(3階席なんだけどね)
 人の頭が邪魔することなく、晃司を見られるから。3階だけど、思ったよりもぐっと近く見えたし。
・いろいろと花が贈られた花が並べられていた中でひときわ目立っていたのは、倉田保昭氏と、千葉真一氏の名前(笑) いいな~♪


吉川晃司 充電完了「夏は全開!」

|

« テレビで「戦国自衛隊1549」 | トップページ | Savannah。 だから Banana »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10752295

この記事へのトラックバック一覧です: KIKKAWA KOJI LIVE 2006 “Savannah Night” ~Club Jungle~:

« テレビで「戦国自衛隊1549」 | トップページ | Savannah。 だから Banana »