« 日本以外全部沈没 | トップページ | 終了・・・ »

2006/07/24

いいとも! にアンディ

来日中のアンディ・ラウ(劉德華)。
「笑っていいとも!」に出るときいていたけれど、たぶん最後のコーナーになんとなく出て
ないがしろにされてしまうのだろうと思っていたけど、
そうじゃなかったのね。

録画しておいたものを見たら
(その前に、友人から「おもしろかった」などというメールをもらっていたので、わかったけど)
しっかりとコーナーゲストになっていたのね。


あんなに遊ばれてしまってよいのだろうか。
今回プロモーションにきた映画は、純愛とかでプロモーションしてるはずなのに・・・配給サン(笑)


それと、
どういうわけか髪が白い理由を、ぜんぜん言わないのだよね。
天地パーティで言わないのは、会員は皆周知のうえと思ってのこととわかるけど、
「いいとも!」しかり、今日の映画イベントしかり、何も言わないのは、どうだろう。
いきなりあれじゃ、
「アンディ・ラウ、すごく老けたねー」なんて思われかねないのではと、
すごく心配してしまうのだけど・・・・。


 あの髪は、現在撮影中だからなんですよ~!!
 (と、念のため)


【中華芸能】劉徳華:新作は純愛映画『愛と死の間で』来日会見

|

« 日本以外全部沈没 | トップページ | 終了・・・ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>いじられキャラでしたね!
あのリアクションは、すべてサービス精神のなせる技よ^^
アンディのコンサート映像は、’96、’99、’01、’04と市販されているから、どれでも見てくださいませ~(笑)

投稿: kazumi | 2006/08/01 00:03

いいとも増刊号見ました~
いじられキャラでしたね!
可愛かった!プププ!
映画俳優としてのアンディ様しか知らなかったら
こんなお茶目な人だったんだぁ~と
ビックリしたかもしれないけれど・・・
あのコンサ映像見てからは・・・
もっともっとお茶目なアンディ君みたいよぉ~です!

投稿: けぴ | 2006/07/30 21:51

ワイドショーは残念ながらまったく見てません。でも、私は写ってません!(と、自信を持って言っちゃいます)

今日のアンディは、短時間でしたが実にいろいろな表情を見せてくれました。
ぜひぜひ、ファンになってくださいませ! アンディを気になる皆様方♪

投稿: kazumi | 2006/07/25 23:53

kazumiさん、おはようございます~♪
のんのん&けぴちゃん、二人とも可笑しい(^o^)
我、いいとも&めざまし、見逃しました(涙)
考えてみれば、映画のアンディ様は知ってるけど、素のアンディ・ラウは知らないかも。
アンディ・オーラ、すごいんだろうな。
kazumiさんのレポ、楽しみにしています!!

投稿: crayon | 2006/07/25 08:08

キャハ~のんのんちゃん早い!
私も『めざまし』見て、ここに来ちゃったら
既に書き込みが・・・プププ!
のんのんちゃん我ら行動が似てるかも(笑)
kazumiさん、『めざまし』に映ってましたか~?

髪・・・撮影中だからなんですね・・・
kazumiさんを知らなかったら、フケタと流してしまってたかも・・・
でも大スターなのに、やさしそうなふんわりオーラがある方ですね☆
ますます興味!!!

マジック好き!誰かと似てる・・・プププ!

投稿: けぴ | 2006/07/25 07:04

私・・・「いいとも」見逃したひとりです><
今までなら「アンディ?誰?知らない・・・」だったんですが Jを知ってkazimiさんを知って 気になる存在の人に・・・なんかおもしろかったらしいですね~~~見たかったな;; で、今「めざましTV」で お姿拝見しました。あの髪は 撮影中だからなんですね~ アンディ様とってもかっこよかったです☆
kazumiさんも 握手したのかな~? 

投稿: のんのん | 2006/07/25 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11089571

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも! にアンディ :

« 日本以外全部沈没 | トップページ | 終了・・・ »