« 確かに、失恋に演歌はぴったりだが | トップページ | 種 »

2006/07/31

まだまだアンディ祭り

映画のプロモーション活動を終え、アンディは香港へ帰って行ったけれども
まだまだ・・・アンディ祭りは続いているといった感じかな。

CHAI (チャイ) 2006年 10月号 [雑誌]書店に行くと雑誌「CHAI」の表紙にアンディ!
こんなんが、書店のラックにあるとびっくりしちゃうよね^^
(実際は、いくつかの書店をまわってやっと遭遇したのだが・・・)
この写真は来日以前、香港で取材を受けたときのもの。
だから、髪もまだ黒くてね。
(あの頭(来日時)のもナマで見て悪くないと思ったものの、やっぱりこっちのほうがずっといいもの)。

インタビュー記事も面白い。なんといってもボウリングの秘儀(?)が載っているしね(笑)

そして、こちらは東京限定のフリーペーパー「TOKYO HEAD LINE」vol.266。
今回は記者会見のときの記事が中心だけど、表紙だけじゃなくて何か所もあちこちに登場しているのが面白い。
インタビューは次号に掲載されるというから、忘れずに入手しなくっちゃ。

|

« 確かに、失恋に演歌はぴったりだが | トップページ | 種 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この表紙、素敵でしょ♪
「CHAI」という雑誌は、小さい書店だとなかなか遭遇できないんですよね。
ジェイの来日コンサートが載っていたとき初めて買いました^^

投稿: kazumi | 2006/08/01 21:55

まだまだお祭りが続いてますね~
アンディの(なんか“様”つけないと落ち着かない)・・・こんな雑誌『CHAI』あったんですね~見たことなかった。表紙のアンディかっこいい☆
次号は 必見ですね♪ kazumiさん お忘れなく~

投稿: のんのん | 2006/08/01 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11172561

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだアンディ祭り:

« 確かに、失恋に演歌はぴったりだが | トップページ | 種 »