« 終了・・・ | トップページ | 中国語会話にアンディということは »

2006/07/26

アンディ 歌う!・続

けさの「めざましテレビ」で、きのうのタワレコでの「トーク&ミニライブ」とスペイン坂での模様が流れた。
(スペイン坂は行かなかったから、その様子が見れてよかった)。

ところで、
映画俳優だとばかり思っていたのに、初めて歌うアンディを見る人はさぞやびっくりしたのではないかしら。
しかも、熱唱してたから。

司会者が「韓流スターのようにちょっと歌うというのではなく、CDも何枚も出している」
というようなことを言っていたけれども、・・・・・もうちょっと、こう、ねぇ・・・・

 全部のCDを買い揃えようとすると、
 そうとうデカイCDラックがないと収納しきれません
 とか

 武道館よりも大きい香港コロシアムで、20何日とか、10何日とか、
 連続コンサートを何度もやってる
 とか

 作詞もいっぱいしている とか
 作詞よりは少ないけど、曲も書いている とか

 昔のMVは結構へん とか
 (おっと、これはマズイか^^)


ちなみに歌ったのは「愛と死の間で」の原題と同名の主題歌「再説一次我愛イ尓」と、
2001年の演唱會でラストソングだった「愛イ尓一萬年」の2曲。


ところで、もにかるさんのHongKong Addict Blogのブログに、連日アンディ来日の記事が載っているのはいまさらですが、
きのうのタワレコイベントの記事には笑っちゃった。
熱唱するアンディのたくさんの写真のあとの文章がね♪
 “意味不明に「すげぇ」ってつぶやく”・・・聞きたかった、そのつぶやき^^

|

« 終了・・・ | トップページ | 中国語会話にアンディということは »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

もにかるさん、コメントありがとうございます!!
しかも、「すげぇ」発言の続き(発言の前ですね)も教えていただきまして、ますますナマで聞いてみたかったと思いました。
(もっとも、私の近くでつぶやかれてもアンディの歌に釘付けだから、聞き逃してしまったと思いますが^^)

投稿: kazumi | 2006/07/27 22:45

で、その「すげぇ」って言ってた人たちは会見の入場に並んでる時「今日のって台湾だっけ?韓国だっけ?」と言ってた人たちでして(爆)。本人見てやっと「インファナル・アフェア」の時の香港の御仁だと気づいたらしく。

投稿: もにかる | 2006/07/27 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11110039

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ 歌う!・続:

« 終了・・・ | トップページ | 中国語会話にアンディということは »