« 天生一對 | トップページ | 確かに、失恋に演歌はぴったりだが »

2006/07/29

久々にチャングムのことなど

宮廷女官チャングムの誓い (特別編)地上派で毎週土曜に放送されている「宮廷女官チャングムの誓い」。
これで3回目(BS、BS集中放送に次ぐ)の鑑賞となる私は、1回や2回見逃してもへいちゃらさ、と流し見をしてしまってるのだけど。

今日の放送での注目は長官でしょうね。

長官のひととなりは、未だによくわからず
(つまり、切れる人物なのか、見たままのおっとりした人物なのか 等々)
実は結構とろい人物かも? と思うのが今日の放送なんだよね。

医女となって戻ってきたチャングムを
クミョンは一瞬にして察知したでしょう。
女官長にしたって、すぐに気づき、期待通りの(凄い)リアクションを見せてくれた。

なのになのに、
長官ったら、その前にも医女チャングムの顔を見ているはずなのに
今頃ようやく「お前は!」と気づくって、アリ?

おっとりしているというか
とろいというか・・・・愛すべき人物であることには違いないのだけど(笑)

|

« 天生一對 | トップページ | 確かに、失恋に演歌はぴったりだが »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11145775

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にチャングムのことなど :

« 天生一對 | トップページ | 確かに、失恋に演歌はぴったりだが »