« アンディ 歌う!・続 | トップページ | 天生一對 »

2006/07/27

中国語会話にアンディということは

きょうもまた、アンディのことになってしまうけど
「愛と死の間で」ブログに、「アンディ・ラウ インタビュー実施メディア」が登場していた。

ここで、1番気になった番組。

 「中国語会話

アンディに英名をつけてもらったリヨン・ショー・谷原とアンディの再会なるのか?
インタビュー内容などそっちのけで、めちゃくちゃ気になってしまうのがコレ。

だって(気のせいかもしれないけれども)、「英語でしゃべらナイト」以来、
やたらと人気出てるような気がするんだもん、章介ったら(笑)


・・・・・
「中国語会話」、インタビュアーはきっと日本人の彼女だろうけど
願わくば、ぜひリヨンで!!
(って、インタビューはもう終わってたっけ^^)

|

« アンディ 歌う!・続 | トップページ | 天生一對 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

けぴさん
FCのイベントに何度か参加していても、いつも300人以上のはず。顔覚えられたりしませんわ(笑)
>歌えちゃうんですよね!
はい! なんたって、歌詞プリントもらいましたから(笑)
(ジェイの歌は歌えませんよ、私)

よしえさん
ご無沙汰ですわ~!!
もー!! アンディ帰っちゃいましたよ(笑)

いいとも!は明日の増刊号にも出ると思いますから、忘れずにチェックですよ^^

>ホント興味深々です(笑)
再会してたら、すっごく楽しいと思いつつ・・・たぶん・・・

投稿: kazumi | 2006/07/29 23:27

ご無沙汰してました!!
もう、怒涛の残業デーでアンディの来日すっかり乗り遅れて・・・・あ”====!!

今日も休日出勤して帰宅後即効こちらにおじゃましましたよ!!(笑)

いいともは、友達からメールがきまして(笑)当日知りました(涙)
なんかオジサンになったよね?!ってメールで謎でしたが・・・髪の毛のせい?!だと思われますわね(笑)

中国語会話は9月ですねぇ・・・待ちどおしいです。

そうそう、谷原さん来年の大河にも出ますから!!
しかしアンディとの再会って再会したのかしら??
ホント興味深々です(笑)

とりあえず、今からこっちで映画公開なるのか調べます(笑)

投稿: よしえさん | 2006/07/29 18:02

kazumiさん!アンディ様のイベに何度もいらしているから・・・
お顔覚えらてたりするんですかぁ~?
また来てくれたね!みたいな表情してくれるのかなぁ?
話せないと書いてらっしゃるけど・・・
歌えちゃうんですよね!
アンディ様もJも!
私なんか、何度も聞いてるのに覚えられない(恥)
コンサでは、ちょっとは一緒に歌いたいから頑張ります☆

やっぱり、のんのんちゃんと一緒で
アンディ様には『様』が似合ってしまう☆
kazumiさん!笑ってくれた???

投稿: けぴ | 2006/07/29 17:59

のんのんさん
お願いだから「様」はやめてください。笑いが止まりませんから(笑)
私も、ここのところ身を入れて見てないんですよね、実は^^


けぴさん
テレビの中国語会話はまさに初心者向けですよ。
誤解なきよう書きますが、私は北京語も広東語も(英語も)できない日本語オンリーです。
だから、アンディと会えても「thank you」しか話せない、へなちょこなの(笑)
しかし、
話しかけることは無理でも、話してることが少しでもわかるようになりたいとは、いつも思っております♪

投稿: kazumi | 2006/07/28 23:29

中国語習いたいと思いつつ・・・
まだ実行に移せていない私!
テレビの中国語講座は、初心者にはどうなのでしょうか?
kazumiさんは、中国語ペラペラな香りがするし♪
のんのちゃんも、お勉強してるのよね~☆
私もJにお会いした時のために『我愛你』
以外も話せるようになっておかねば!!!

投稿: けぴ | 2006/07/28 21:03

4月から 谷原さんの「中国語会話」見てます。
9月にアンディ様が 登場するんですね!
楽しみです。インタビューは あの彼女かな・・・
一週間あっというまで ハードに入ったまま
見てないとこも・・・私も 頑張ろう!!!

投稿: のんのん | 2006/07/28 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11121288

この記事へのトラックバック一覧です: 中国語会話にアンディということは:

« アンディ 歌う!・続 | トップページ | 天生一對 »