« KIKKAWA KOJI LIVE 2006 “Savannah Night” ~Club Jungle~ | トップページ | 終えん 2題 »

2006/07/03

Savannah。 だから Banana

コンサートグッズって、どうして毎回買ってしまうのだろう。
昔はあんまり買わなかったのにな。

もっとも、「これ全部頂戴」てな感じであらゆるグッズを抱える人がたくさんいる中で、
私は1つ2つ買うくらいだから、かわいいものだけど(笑)


さて、きのうのツアーグッズ。
テーマはバナナみたい(プラス、ショッキングピンク)。
どれもこれもかわいいものばかりだけど、その中でとっても気に入ったのが、コレ。

バナナストラップ。
(2回目の衣装のとき、晃司の胸にぶらさがってたのも、このバナナ)

Banana01 Banana02
(どっちからでも、かわいく見えちゃう)

“巷でスクイーズと呼ばれている、握るとムニュムニュした独特の感触でストレス解消にもなるという素材で出来た、バナナ型ストラップです。”
と、説明にある通り、感触がとってもいいのだわ。
癒されるというか、楽しめるというか。

ほのかに香るにおいが、果たしてバナナなのかはおいといて、
どこにあっても目だってわかりやすいバナナ。
いいわ~^^

|

« KIKKAWA KOJI LIVE 2006 “Savannah Night” ~Club Jungle~ | トップページ | 終えん 2題 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です、ゆうもぐさん!
バナナ、いいでしょ~。
ムニュムニュしてて、とってもヘンですよ^^
・・・まあ、ロゴはなくてもいいかもしれないけど(笑)

投稿: kazumi | 2006/07/07 01:27

kazumiさん、おひさしぶりです^^
このバナナ、いいですねぇ♪
サバンナで迷彩柄っていうのもかわいいし、それでもってムニュムニュなんですよね?吉川くんのロゴなくてもいいから欲しいです!(笑)


投稿: ゆうもぐ | 2006/07/06 19:44

もう1人のJさん、果たしてどうでしょうか。
「来る、来ない、来る・・・」
花びら占いでもしたい気分でしょうか(笑)

投稿: kazumi | 2006/07/06 00:35

あはは~
私の周りでも・・・Jとかいうひと(笑)
ありえないと言いつつ、期待してる人多いけど~
韓国のKとか言う人で決まりでしょ!
コンサの次の日、お二人で渋谷だそうですから・・・
それより、わたくし『もう一人のJ様』で頭いっぱい!!!
来る?来る?来る???

投稿: けぴ | 2006/07/05 07:36

サプライズゲスト、あるんですね。
Jとかいう人は、どうなんでしょうね?
あ、Jの人って2人いましたっけ(笑)

投稿: kazumi | 2006/07/05 00:19

あは!やっぱりお詳しい・・・
Vとかいう人でございます!
サプライズゲストは誰よと・・・
まだ諦めてない私!

投稿: けぴ | 2006/07/04 07:26

ちわ!
シンバルキック写ったんですね。成功バージョンだったのか気になるところだわ(笑)
バナナストラップ、かわいいでしょ^^

>来週はコンサ!
それはやっぱり、Vとかいう人のでしょうねきっと(笑)
楽しんできてね~♪

投稿: kazumi | 2006/07/03 21:32

kazumiさん!
今朝のめざましでコンサ映像映ってましたよ~!
シンバル足蹴り!(笑)
こちらも、色々なパフォーマンスありなんですね~!
どこかのジェイグッズ売り場で、バナナストラップ付けた携帯持ってる人見たら・・・
kazumiさん?とお声をかけますので~(笑)
私も、ジェイばっかり聞いてるけど来週はコンサ!
連続2日間!
少しはお勉強せねば・・・
誰のに行くと思います・・・???
分かるかな・・・ムフ!

投稿: けぴ | 2006/07/03 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/10765494

この記事へのトラックバック一覧です: Savannah。 だから Banana:

« KIKKAWA KOJI LIVE 2006 “Savannah Night” ~Club Jungle~ | トップページ | 終えん 2題 »