« サンダードラゴン | トップページ | PTU・再 »

2006/08/26

愛と死の間で・2・

上映も3週目に入る「愛と死の間で」。
プレゼント目当てに再度見に行っちゃった^^

もらった写真は、ビクトリアハーバーをバックにした素敵なもの。
来日時のものも決して悪くはないけれど、やっぱりこちらのほうが数倍素敵~♪

さて、今日の劇場は2Fにあるシャンテシネ2。
誘ってくれた友人によると、明日からは地下のシャンテシネ3での上映に変わってしまうらしい。
・・・・3週目にして、一番小さい劇場での公開になってしまうのは、正直寂しい。
でも、
私もそれほど何度も見に行けない(>_<)

ナマ写プレゼント効果でしょう、今日の初回はかなり人が入ってた。(ヨカッタ~)
でもって、
私の隣に座っていた(知らない)人は、中盤から号泣体制だったのね。
映画を見終わって、友人と「信じられない!!」などと(不謹慎な)話をしてたのだけど
実は、素直に泣ける人がうらやましいのかもしれない(爆)


いろいろ、いろいろ、
つっこみどころがいっぱいある映画だけど、
興味のある方はどうぞ見に行ってね~
(いつまで上映なのか、不安だからさ)

|

« サンダードラゴン | トップページ | PTU・再 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ミケさん
「マスサン」ご覧になったのですね。私はまだなんです・・・行けるか不安(笑)
>号泣体勢、整っています。(色々な意味で)
ははは。
先日私の隣で見ていた人は、かなり早い段階から号泣してましたよ。

>白髪まじりじゃない方が格好いいですよね♪
そうそう、その通りなんですよ~♪


けぴさん
私はその番組は見られないので、様子が全然わかりませんの。
>泣き!の映画
ま、そうです。
しかしアンディファンによると、泣くよりも気になるところが多い映画のようで(笑)

投稿: kazumi | 2006/08/29 23:45

ハッ、前売り券を買って安心していました。
早く見に行かなくてはっ!
「マスター・オブ・サンダー」だの「トランス・アメリカ」だのに行っている場合じゃありませんね。
号泣体勢、整っています。(色々な意味で)
冒頭から来ーい!!

ナマ写プレゼント羨ましいです~。
やっぱり白髪まじりじゃない方が格好いいですよね♪

投稿: ミケ | 2006/08/28 21:26

kazumiさん!
先週のC-POPやっと見たら・・・
アンディの記者会見、かなり長く放送されましたよぉ~
見ましたか・・・?
最近バタバタ忙しくて・・・
映画館に足を運べそうにないけど・・・
やっぱり予告を見てると、泣き!の映画と思うのです!
でも・・・kazumiさんのカキコが・・・(笑)
来週のC-POPは、アンディのシークレットライブみたいです!
楽しみ☆

投稿: けぴ | 2006/08/28 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11620731

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と死の間で・2・:

« サンダードラゴン | トップページ | PTU・再 »