« メイシャン 3歳 | トップページ | 同じ月を見ている »

2006/08/23

新宿夜市で満腹

ルミネエスト(マイシティ)の屋上ビアガーデン新宿夜市に行ってきた。
台湾の夜市をまねて~というコピーに引かれて、実は去年から行きたいと思っていたのが、ようやく実現できてうれしー!!(て、ほどのものでもないが^^)

思ったよりも狭い場所だったけど、結構人はいっぱい。
席があってよかったけど、手前からどんどん入れていくのでしょう。ちょっと遅い時間に行ったから、かなり端の方になってしまった。
食べ・飲み放題のときは、やっぱり料理の近くの席がベストだから、ちょっと残念かな。

とはいえ、(揚げ物中心に)かなり食べた~。

揚げ物・・・・
たこのから揚げ チキン スペアリブ オニオンリング おこげのごはん(?) ポテト
点心・・・・
大根もち にら饅頭 ちまき 小饅頭 しゅうまい えびぎょうざ 春巻き
その他・・・
焼きそば 枝豆 ゆで落花生 豆腐サラダ プチトマト 大根の漬物(?) タルト ソーセージ 辛いおでんのようなもの

とこんな感じかな。
にらが満タンにつまったにら饅頭がおいしかった。あとは、プチトマトが、油を流してくれるような感じがして、パクパク食べちゃった。(料理は、予想していたよりおいしかったように思う。揚げたて、焼きたて、というのが特においしかったのかも)、
タンタン麺があったのだけど、食べ損ねてしまったのが心残りかな(笑)

生ビールがおいしかったな~
時折吹く夜風もここちよかったしね。

|

« メイシャン 3歳 | トップページ | 同じ月を見ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11578038

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿夜市で満腹:

« メイシャン 3歳 | トップページ | 同じ月を見ている »