« トムヤムクン味 うまい!! | トップページ | 双子 »

2006/08/18

とんこつラーメン

デパートの催事大好き! 物産展の催事だと何はなくとも足が向いてしまう私^^

伊勢丹の「夏の大九州展」、会社帰りに寄ってしまった。
で、お腹が空いていたのでラーメンを食べちゃった。

幻のラーメンとある【福岡/丸八】とんこつラーメン
税込み735円也~♪

 おいしかった~!!

本来のとんこつのスープがどんな味なのか、ラーメン喰いでないからわからないのだけど
このラーメンのとんこつスープ、今まで何度か食べたことのあるスープとぜんぜん違った。
濃くて旨みがたっぷりで
とにかくスープを全部飲み干してしまうほどにおいしかった。

激辛高菜の食し方~なんてのもあって、
楽しさもあるラーメンに大満足!!

|

« トムヤムクン味 うまい!! | トップページ | 双子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11485989

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン:

« トムヤムクン味 うまい!! | トップページ | 双子 »