« 桃太郎のサバンナ | トップページ | トムヤムクン味 うまい!! »

2006/08/16

聲音

R_g0000008864_10_01HMVへ寄ったら、アンディ・ラウ(劉德華)の新譜「聲音」があった。

 ほし~!! でも、ネットで注文しちゃったから・・・・・

という思いで帰ってきたら、ポストに届いていた♪ わ~い!!


ブックレットになっている写真が、とっても素敵!!
(あいかわらず、微妙な写真はあるものの、なかなかのものばかかりなり)

封入されていた“アンディ百面相”といった様相のミニパンフレットも素敵で
思わず、ぼ~。。。かも(笑)


肝心の曲は、まだ1回聴いただけなんだけど
アンディの広東語曲というのは、ホッとできるなぁ。
(国語も1曲入ってはいますが)

久しぶりの広東語のアルバム、かなりいい感じ♪

※右上の写真はyesasiaで期間限定でもらえるというもの(8/18迄)

|

« 桃太郎のサバンナ | トップページ | トムヤムクン味 うまい!! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えっと「C-POP」ってなんでしたっけ?
いずれにしても、私、映りませんから(笑)

投稿: kazumi | 2006/08/17 23:44

来週のC-POPは、来日アンディちゃまみたいですね~!
kazumiさん、映るかな???

投稿: けぴ | 2006/08/17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11468483

この記事へのトラックバック一覧です: 聲音:

« 桃太郎のサバンナ | トップページ | トムヤムクン味 うまい!! »