« 麻酔 | トップページ | スカイ・オブ・ラブ »

2006/08/30

スープカレー~スリランカ狂我国~

伊勢丹の「大北海道展」、早速偵察^^
平日というのに、ずいぶんとにぎやかなのは、やはり初日だからでしょうね。

小腹も空いていたので、気になっていたイートインのスープカレーの店「スリランカ狂我国」へ。
並ぶこともなく、すんなり入店。

鶏と野菜のスープカレーの中辛を注文(945円也)。

待つこと10分少々。

運ばれてきた皿を見て・・・・失望1。
だって、ずいぶんと少ない感じ・・・・

1口スープを口に運ぶと、ちょうどよい辛さ。
なんだけど、・・・・・・・・・・・・
ご飯はいまいちで、
カレーに入っている野菜がとっても貧弱。
鶏肉が堂々としている分、野菜は「ほんのおまけ!」という感じの分量で
北海道展で初めてスープカリーを食したメニューに比べると、段違いの貧弱さに寂しい思いが否めなかった。
(そもそも、私はグルメじゃないのでよくわかりませんが)

ご飯がいまいちだったので、ちょっと残しつつ
カレーもなぁと・・・とりあえずカレーだけは完食しつつも、
隣のラーメンを食べたほうがよかったかも・・・・なんて思ってしまったわけで(笑)

|

« 麻酔 | トップページ | スカイ・オブ・ラブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

BUBIさん、おひさしぶり!
ご紹介の店、去年ライブを見に行った時に食べました。
変わりダネのものにひかれ、でもと、さんざん悩んだ挙句頼んだのは「骨付きチキンのスープカレー」。。。(ふつ~のです^^)
きのうのも、あのくらい野菜が大きかったらよかったのにな・・・

投稿: kazumi | 2006/09/01 00:15

おひさしぶりです^^
私がよくいく、さいたま新都心にあるスープカレー屋さんは、野菜もおっきいのがたくさん入っていて、食べでがあります。

お近くにお越しの際はぜひ♪ おすすめです~

スープカレー『心』
http://www.cocoro-soupcurry.com/

投稿: BUBI | 2006/08/31 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11690992

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー~スリランカ狂我国~:

« 麻酔 | トップページ | スカイ・オブ・ラブ »