« ANDY LAU IN CONCERT'96 LIVE IN JAPAN | トップページ | 聲音 »

2006/08/15

桃太郎のサバンナ

先月の25日から始まったドラマ「新・桃太郎侍」をやっと見ることができた。

時代劇ファンでも、桃太郎侍ファンでもなく、
ましてや高島兄ファンでもないのになぜに見たいのか?

それは、エンディングテーマの「サバンナの夜」を確認したかったから。

20時からの番組じゃなくて19時からだったことに、家に帰ってから気づき、
なんとかエンディングには間に合い、見ることができてよかったのだが・・・

 サバンナ、きこえないじゃん!!

音楽(およびボーカル)がほとんどきこえてこないエンディングテーマなんだもの。
そもそも、あの曲を時代劇にどうあわせるんじゃ? と不安だっただけに
 やっぱり・・・・・・
と、がっくりだわ。

|

« ANDY LAU IN CONCERT'96 LIVE IN JAPAN | トップページ | 聲音 »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん、気づいてくださってありがとうです^^
「サバンナの夜」は、ノリの良い、なかなかいい曲なんですよ!
興味がおありでしたら、見てくださいませ(試聴MV)
http://www.tkma.co.jp/tjc/kikkawa/release.html

ね、合わないでしょ(笑)

投稿: kazumi | 2006/08/16 22:58

わ、、、この隣 ←左にありました。
吉川晃司様、さん、君の 歌だったんですね~~~
どんな曲かは わからないけど
時代劇には 合わない気が、気が、気がする。

投稿: のんのん | 2006/08/16 22:40

サバンナ・・・って何ですか~?
「新・桃太郎侍」が 放送されてることさえ 知らなかった。 時代劇と合わないエンディングテーマ・・・ どんなのか 聞いてみなきゃ~

こちらでkazumiさんが教えてくれるいろんなこと
すごく 関心大です。
NHKの「サラリーマン」も 見ました。
今度は 桃太郎ね・・・

「CHAI」のジェイ情報も ありがとうございました。

投稿: のんのん | 2006/08/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11451095

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎のサバンナ:

« ANDY LAU IN CONCERT'96 LIVE IN JAPAN | トップページ | 聲音 »