« 血を吸わない? | トップページ | 夕刊にアンディ! »

2006/08/08

新譜発売

8月8日。
2年後の2008年の今日は、北京オリンピックの開会日らしいが、とりあえず今日の話。

アンディ・ラウ(劉德華)の新アルバム「聲音」の発売日だったことに今頃気づいた。
アルバムが出ても1か月くらい経つと、MVつきの第2弾を出すという商売上手な手にはもうひっかかるまい!
と、今回は第2弾(あると信じて)を買おうと思っているから、発売日なんてすっかり忘れていたわけなんだけど、

ネットで見かけたアルバムがらみの写真がきれいで、ぐらぐら・・・・
そして
awc618.comを開くと流れる曲が
なんだかとってもよくって・・・
(ほどよい力の抜き加減と、“いつもの歌謡曲”じゃないメロディにひかれてしまい
どうも、買ってしまいそうな気がしてならない(笑)

|

« 血を吸わない? | トップページ | 夕刊にアンディ! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご覧になりました?
ね、素敵でしょ♪
・・・たぶん、第2弾待たずに買ってしまう予感、農高・・・(笑)

投稿: kazumi | 2006/08/09 21:46

↑ 開いたら横顔のかっこいいアンディ(様)が登場しました! kazumiさん 第2弾まで 待てますか~?

投稿: のんのん | 2006/08/09 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11343607

この記事へのトラックバック一覧です: 新譜発売:

« 血を吸わない? | トップページ | 夕刊にアンディ! »