« 伊莎貝拉 | トップページ | 来週から公開 »

2006/08/04

The Departed 予告

マーチン・スコセッシ監督が「インファナル・アフェア」をリメイクした映画「The Departed」。
撮り終えたらしいという話はだいぶ前に聞いたものの、それ以降どうなってるのかまったくわからないとほほ状態だったら、アジア批評。さんのところに、予告が見られるという情報が載っていた。

 ・・・・・・確かに微妙。
ディカプリオが腕にギブスをしてるのは同じなんだけど、何かが違う。

立派なアメリカ映画な予告になってるから、本編もやっぱりアメリカ映画になってるんだろうなぁ。
(無間地獄は語られなさそうな雰囲気を感じたのだわ)

アメリカでは秋の公開みたい。
だとすると日本はいつかな? (公開されるよね)

|

« 伊莎貝拉 | トップページ | 来週から公開 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

>区別が付きません……。
実は、私も同じ(笑)
どっちかラウの役でどっちがヤン? って感じです。
>主役はニコルソン
そっか!!
そういう見方もありますね。
けど、私としてはやっぱりラウの視点で見たいから・・・・どうなのかな? という感じですよね。

投稿: kazumi | 2006/08/05 22:07

ディカプリオとマットとウォルバーグの区別が付きません……。
えぢとショーンの比じゃないと思います。
BGMとか対決シーン・ラブシーンetc、100%アメリカン・テイストですよね。
主役はニコルソンだと割り切って見れば良いのでしょうが。

投稿: ミケ | 2006/08/05 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11250530

この記事へのトラックバック一覧です: The Departed 予告:

« 伊莎貝拉 | トップページ | 来週から公開 »