« 映画祭の季節 そろそろ | トップページ | 私の中に誰かがいる »

2006/09/13

きょうのNEO

本日の「サラリーマンNEO」。
どのコントも超大作! という感じで気がぬけなかった(笑)

そもそもきょうの新聞に
部長の親最終回・前編」と載っていたから、心して望んだわけで・・・

部長の親、ダイナミックさとチープさが一緒になったおもしろさはもちろんのこと
Reも、最終回の1回前にしてオチがみえちゃっていいの?

そして、
ここでまた見られると思わなかった「コントを読む」。
初めてみたときに比べるとインパクトは少なかったけれど、
また、ここで、「竜王」をネタに語られるとは思わなんだ~

と、
30分しっかり堪能してしまった「サラリーマンNEO」。

|

« 映画祭の季節 そろそろ | トップページ | 私の中に誰かがいる »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11872754

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのNEO:

« 映画祭の季節 そろそろ | トップページ | 私の中に誰かがいる »