« 愛についてのキンゼイレポート | トップページ | デッドエンド 暗戦リターンズ »

2006/09/02

南極日誌

南極日誌ソン・ガンホ、ユ・ジテ出演の「南極日誌」をDVDで。


予算をたっぷりかけた超大作のようなのだが、
・・・・・・・・いまいちよくわからず。

到達不能の地点にたどり着くまでの狂気の物語のようだけど
私は、
先日見たタロとジロの「南極物語」の方がよっぽどよくわかるので。
(加えて「皇帝ペンギン」とかね)。


しかし、
ひとつだけへ~んなことを植えつけられてしまって困った^^
演技派俳優ソン・ガンホが、なんとなくラム・シュ(林雪)に似てるかも・・・て(爆)
ごめんなさい^^

|

« 愛についてのキンゼイレポート | トップページ | デッドエンド 暗戦リターンズ »

アジア映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

>やっぱりよくわかりませんでした
そうでしたか。
自分だけじゃないことを知り、安心しました(笑)
>怖かったです……。
目が普通じゃなかったですものね。

>年齢は若いんですよ~。
知ってますって(爆)

投稿: kazumi | 2006/09/03 18:56

ガンちゃん目当てに見に行ったのですが、やっぱりよくわかりませんでした。
冒頭の穴に落ちた隊員をみんなで引っ張りあげるシーンなどは、迫力があったけれど。
それにクライマックスのナタ・デ・切断シーン。
怖かったです……。

>なんとなくラム・シュ(林雪)に似てるかも・・・て(爆)

老けて見えるけれど、年齢は若いんですよ~。
ちなみに私と一ヶ月違いです(自爆)

投稿: ミケ | 2006/09/03 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11735218

この記事へのトラックバック一覧です: 南極日誌:

« 愛についてのキンゼイレポート | トップページ | デッドエンド 暗戦リターンズ »