« 夢遊ハワイ | トップページ | エイプリルの七面鳥 »

2006/09/07

デッドコースター

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2劇場へ映画を観にいくと、本編上映の前にこれから上映される映画の予告編がいろいろと流れる。
何を観にいったときか忘れてしまったけれど、予告を観て興味を持った映画「デッドコースター」がTV放映されたので観てみた。2003年の作品。

あのときは予告を観ただけで、どんな映画かまったくチェックしなかったから、
今日観て、
 こういう話だったんだ、と納得。

予告観たときは、ジェットコースターなみの、息をつく間もないほどのスリル、またスリルというシーンが続く映画だとばかり思ったのだけど、
実は違ってたわけで、
死ぬはずの人間は、そのときは逃れたとしても、予定通りやっぱり死に至る。
それをなんとか阻止しようとする、運命だか宿命に逆らうようなお話。

もうちょっと面白いかと思ったのだけど
ちょっとイメージが違ってたな。

|

« 夢遊ハワイ | トップページ | エイプリルの七面鳥 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11801620

この記事へのトラックバック一覧です: デッドコースター:

« 夢遊ハワイ | トップページ | エイプリルの七面鳥 »