« 「ディパーテッド」か~ | トップページ | 電車男 »

2006/09/16

久しぶりの金城武

[映画] 金城武が2年ぶりに来日
というyahoo!の記事のところに動画があったので、早速みた。

ピーター・チャン(陳可辛)監督のミュージカル映画「ウインターソング」(原題:如果、愛)、香港で公開されていると聞いたときからとても楽しみにしていた作品。金城武が出てるから、日本公開は絶対あるはず、といつもならオリジナル版を買うところを、ぐっと我慢して、とにかく待ちわびていた。


この動画は、丸の内でファンを前にして行われたイベントの模様で、
武ぽんは、笑顔で語っているのだが・・・・・
なんだか、日本語が以前よりへたくそになってるように感じた。
前は普通に聞こえたのに、この動画で話す武ぽんの言葉はなんだかいまいち。

2年ぶりの来日ということだし、たぶんその間日本語を使う仕事もなかったろうから仕方ないのかな。


★「如果、愛」オリジナル版公式サイト

|

« 「ディパーテッド」か~ | トップページ | 電車男 »

アジア映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/11919243

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの金城武:

« 「ディパーテッド」か~ | トップページ | 電車男 »