« Club Jungle | トップページ | なんとなく切ない夜もあるもんだ »

2006/10/03

第19回東京国際映画祭~チケット~

9月30日は東京国際映画祭のチケット発売日だった。

数年前はチケットぴあの発売所へ出向いて並んだものだけど、
ここ3年ほどはPCの前に待機してチケット取りに励んでいる。今日も同じ。


自分のほしいチケットは平日のもので、だから競争率低そうなんだけど
同日に妙に競争率の高いチケットの発売があると、ネットがなかなかつながらなくて大変。
今年で言うと、ダントツはきっと「武士の一分」じゃないかな?
(きょうの「Chou Chou」に映画祭のチケット情報~とか出てたけど、
そこにピックアップされている作品のチケット、今からじゃ取れないのじゃないかしら、ね^^)

で、今年の状況------
ほとんどあきらめていた「王の男」は、やはり取れず。
でも、あとはスケジュール表からチェックしたチケットを取ることができた。

けれど、
そもそも今年の映画祭。
アジアの風でいうと、見たい映画同士の時間が重なっていることが多くて
1日に見られる本数が去年に比べて凄く少なくって、これはいいのか悪いのか・・・・
平日に休みをとろうとするものにとっては、大変効率悪し。
だから、本当はまだ見たいものあるのに(しかもチケット取れそうなのに)
あきらめざるを得ないものがちらほらある。
勤労者にはつらいスケジュールだ。。。。。


といいつつも、
10月の最終週は映画祭通い決定^^

|

« Club Jungle | トップページ | なんとなく切ない夜もあるもんだ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12103070

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回東京国際映画祭~チケット~:

« Club Jungle | トップページ | なんとなく切ない夜もあるもんだ »