« Still Fantsy(日本盤) | トップページ | ドキドキ♪ で、お知らせ »

2006/10/12

2006秋ドラマ

ぽつぽつと秋ドラマが始まった。
今日はめずらしく2本見てしまった。

9時からの「だめんずうぉ~か~」。
藤原紀香主演。
・・・これやるんだったら、いっそのこと「愛人31号」を藤原紀香主演でやってほしいかも。
 私は31歳の独身OL
 サイズは藤原紀香と同じ・・・・・
 ってね(笑)


10時からは、「春のワルツ」はパスして「嫌われ松子の一生」を見た。
映画を結局見逃したままだったから、ドラマは見てみたいと思っていたのね。
どんな話なのかわくわく! なんだけど
主演の内山理名が、今までの彼女の演技とちょっと違っていて(それはいいけど)
背後に中谷美紀を見てしまうような雰囲気ってのが、いいのか悪いのか・・・・

|

« Still Fantsy(日本盤) | トップページ | ドキドキ♪ で、お知らせ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12260051

この記事へのトラックバック一覧です: 2006秋ドラマ:

« Still Fantsy(日本盤) | トップページ | ドキドキ♪ で、お知らせ »