« セント・エルモス・ファイアー | トップページ | Club Jungle »

2006/10/01

喰いタンに香港

喰いタンスペシャル『あの伝説の食いしん坊探偵が復活!!香港で起きた謎の失踪事件の鍵は豚!?冴えた推理と喰いタン拳法が炸裂!!マイ箸が伝える命の教え・・・いただきます』」
(ぜぇぜぇ・・・・長いタイトルだ)
という新聞のテレビ欄を見て、見たことのないドラマを見てみた。

だって、舞台は香港でしょ♪


香港!!
ブルース・リー(李小龍)の銅像がある星光大道を中心に、ありがちな風景がね^^
レイユームンが何度か出てきて、よだれがジュルっ。
未だに行ったことのない場所だから、えびやらしゃこやらおいしく見えてしかない(笑)

ランガムプレイスホテルも、やっぱり泊まりたいよな~、
香港行きたいよ~!!(笑)


黄色いトラックスーツの東(=喰いタン)、なかなかサマになってたようかな。
しかし、
香港=ブルース・リーってのは、もうそろそろどうなんでしょ。

|

« セント・エルモス・ファイアー | トップページ | Club Jungle »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12101984

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いタンに香港:

» 喰いタン [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
喰いタン情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/10/23 05:05

« セント・エルモス・ファイアー | トップページ | Club Jungle »