« 中秋翌日 | トップページ | ソレ 普段着 では? »

2006/10/08

テレビで香港国際警察

祝!ニコ(謝霆鋒)ご結婚!! というわけでオンエアされたわけではないだろうけど
地上波初放送ということで「香港国際警察 NEW POLICE STORY」が放送された。

今日もやっぱり、馮德倫や元彪がわからなかったよ。
だめだなぁ、私^^


どことは断言できないけど、結構カットシーンがあったみたいだから
カットシーンに出てきた可能性も・・・・あるかなぁ???

|

« 中秋翌日 | トップページ | ソレ 普段着 では? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

もうチェックされたかしら?
そうよ、ニコはセシリアと結婚したのよ。
>え~・・・なんかショックだなぁ・・・。
子どもだとばかり思っていたニコが結婚とは、感慨深いものがあります。

馮德倫、わたしもチェックできてないのですよ。
映画館でエンドロール見てたとき名前が出てきてびっくりしたんですよね。

投稿: kazumi | 2006/10/09 22:13

うそ===!!
kazumiさん、こんばんわ♪
全く知らぬ存ぜぬでした!!!!!
ひょえ==!!マジにニコちゃんご結婚なの!!??
吹き替えだから見なくてもいいかもって思ってたけど結局見ちゃいましたよ(笑)
え~・・・なんかショックだなぁ・・・。

っていうか、馮德倫出てたんですかぁ??わからんです(笑)

投稿: よしえさん | 2006/10/09 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12203595

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで香港国際警察:

« 中秋翌日 | トップページ | ソレ 普段着 では? »