« テレビで香港国際警察 | トップページ | 秋~♪ »

2006/10/09

ソレ 普段着 では?

香港明星って、音楽番組出演のときとか、イベント出演のときとか
 それって????
という服を着てくることが非常に多い。

香港というところが、暑い地域だからなのかな~と思ったものの
こんなに暑いときになぜソレ? と思うような着込んだ姿も見せるから、まったくよくわかんない。


ということで、
この記事に写っているアンディ(劉徳華)の格好ってば、

 いや~~~ん

ここに写っている中で、誰よりもラフ。
ちゅうか、
そこらへんを歩いていたおっさんが紛れ込んでしまったのでは・・・・・・というような、装い。
(そりゃ、明星だから何を着てもサマになってる・・・なってるのか、コレは!?)

それに比べてニッキー・ウー(呉奇隆)はネクタイまで締めて、えらいわぁ。
といいつつ、ニッキー・ウーも出演していたとは知らなかった^^


墨攻サイト
そろそろオープンしないかな♪

|

« テレビで香港国際警察 | トップページ | 秋~♪ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

>でも サマになっております
え? のんのんさん、ほんとにほんとに、そう思う???(爆)

>どこでそんなん売ってるの?って方が 多いかな
そうそう。
ジェイの場合は、どう表現したらよいのかわからないお召し物が多いから、普段着なのかハレ着なのかちっともわかりません(笑)
着こなしているのかいないのかも、実はよくわかりませんもの(爆)

投稿: kazumi | 2006/10/10 00:53

アンディ様・・・誰よりもラフでした・・・笑。
歩いてて紛れ込んじゃったのでしょ~^^; でも サマになっております。
あのお方も ソレ普段着でしょ? って時 いっぱいあるから 何でもありなんでしょ~^^
あ、あのお方は普段着より どこでそんなん売ってるの?って方が 多いかな・・・

投稿: のんのん | 2006/10/09 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12214229

この記事へのトラックバック一覧です: ソレ 普段着 では?:

« テレビで香港国際警察 | トップページ | 秋~♪ »