« たかっ! | トップページ | I'll Call You(原題)〈アジアの風〉 »

2006/10/22

香港映画を見に行こう

右サイドバーにつくっている「香港映画を見に行こう」、春ごろバナーをはったきり長らく放置していたのをようやく新しくした。
この秋~年明けまで、ぼつぼつ日本でも香港映画話題作が公開される様子だからね。


「ウインター・ソング」オリジナル・サウンドトラック周りで観たという人の評価がいまいちの「ウインター・ソング」は、
どのあたりがいまいちなのか観て確認せねばいかんよね。

なかなか公式サイトがオープンしない「墨攻」。
陽春公開っていつ? と気になっているのだけど、TokyoWalkerPlusの映画・先取り作品欄によると、1月公開らしいじゃないか!
なかなかなじめなかったアンディのいでたちも、徐々に素敵に見えてくるから摩訶不思議だわ(笑)

そして、日本で公開されるのか(されるだろうけど、いつ?)まったく見当がつかないのが、「満城盡帶黄金甲」なのだわ。12月には世界同時公開されるというのに、日本ではやらないんだよね~。

|

« たかっ! | トップページ | I'll Call You(原題)〈アジアの風〉 »

アジア映画」カテゴリの記事

コメント

私の周りで見た人の話によると、「・・・・・・」との意見が多くって。
好みによっての意見かもしれないから、やはりこの目で確かめたいと思っています。
>私はミュージカル好きだから、はまったりして(笑)
かもね(笑)

>来年早々にプロモ来てくれるのでは・・・?
早々・・・はどうかしらん。

投稿: kazumi | 2006/10/24 00:45

ありゃ~いまいちの評判なんですかぁ~
絶対、見ようと思ってたんですけどぉ~
ミュージカル仕立てっていうのが・・・ダメなのかしら?
私はミュージカル好きだから、はまったりして(笑)

「満城盡帶黄金甲」来年早々にプロモ来てくれるのでは・・・?
とチョウ期待!!!
そしたら、会場でkazumiさんにも会えるかも~(ニコ)

投稿: けぴ | 2006/10/23 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12382218

この記事へのトラックバック一覧です: 香港映画を見に行こう:

« たかっ! | トップページ | I'll Call You(原題)〈アジアの風〉 »