« 開幕 | トップページ | 香港映画を見に行こう »

2006/10/21

たかっ!

久しぶりに皮膚科へ行った。

行って看護士に言われて知ったのだけど、1年ぶりだったらしい。
何しに 行ったかというと、
またまた、

 イボ。


そう、私はイボ持ちの女・・・・・・・


大分前から、指に出てきててや~な感じだったんだけど、
支障がないって言えばそうだから、面倒くさくてついつい放ったままだったんだけど、
やっぱりそろそろなんとかせねば! と、行ったわけ。

そうしたら、
ずいぶんとお札が飛んでしまって・・・・(>_<)

医療費ってよくわからないね。
ことに、こういった皮膚科の治療なんてなんだかまったくわけわからん。

|

« 開幕 | トップページ | 香港映画を見に行こう »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
指の表面&側面の水ぶくれというのは大変ですね。とても辛そう・・・(でも、今は時期じゃないから大丈夫ですよね)

「ドッグ・バイト・ドッグ」のエディソン、良かったですよ。台詞はほとんどなし、服は着たきりで汚いまま・・・と、飾られる部分をすべて剥ぎ取られたエディソンは素敵でしたね。
(ステージに登場したエディソンは、あいかわらず変わらなかったけど^^)

投稿: kazumi | 2006/10/28 02:04

ご無沙汰しておりました。(Blog再開はまだですが)
指にイボ‥‥私の持病の、指に水ぶくれとはまた違うのでしょうか。
私の場合、梅雨が明ける頃の六月末から夏が終わる九月末までの期間に、指の表面・側面ともに水ぶくれができます。
指を使う商売上かなり見た目がまずいうえに、かゆくてつぶすと痕が汚く残るという悪循環……。
せめて医療費が軽ければ良いのですけれど。

kazumi様、エヂの新作いかがでしたかっ?!
「ドラゴン・スクワッド」を見に行って、ショーンとの差が激しく気にかかりました……(号泣)。

投稿: ミケ | 2006/10/27 23:41

確かに、指にイボができたらピアノ引きにくいですよね。
(もっとも、治療しないで放置しておく分には痛くないのですけど)

投稿: kazumi | 2006/10/25 00:07

母に聞いたら・・・やっぱイボころりでした。
Jが“イボ持ちの男”じゃなくてよかった~
痛かったらピアノ弾けなくなるもんね♪
kazumiさん 早く良くなって 
イボさんがどっかいったらいいですね。
お大事に・・・

投稿: のんのん | 2006/10/24 23:30

ご心配いただいてすいません。
イボ治療も何度目かなので、すっかり慣れきった私何で大丈夫です^^
>時間がかかり痛かったり
痛い目にあったのは前に書いてますが、今回は軽く焼かれたようで未だにちっとも痛くなっとりません。
とはいえ、完治するまで何度か通わないといけないのが面倒なんですよね。
>今はきれいになってます。
それはうらやましい。私の場合は消えても、またしばらくすると何かしら出てくるようで、堂々巡りに、ふ~・・・てな感じです。

投稿: kazumi | 2006/10/22 00:29

大丈夫ですか~?うちの母も数年前にイボの治療してました。手にいっぱいできてました。病院に行っても1つとるのに時間がかかり痛かったり><なかなか取れなかったみたいですが イボの親(?)なるものを取ったら 子供イボも取れたみたいです。今はきれいになってます。 病院で焼いたりしてたけど 色々ためして1番取れたのは 市販のイボころりじゃなかったかな??? 違うかな? 母に聞いてみよ~

投稿: のんのん | 2006/10/22 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12366814

この記事へのトラックバック一覧です: たかっ!:

« 開幕 | トップページ | 香港映画を見に行こう »