« パンダ 世代交代 | トップページ | 携帯のCM »

2006/11/30

私のブログヒストリー

なんだか、な~んにもしないまま2006年もあと1か月を残すのみ・・・・明日から12月。

ところで、私が書いているココログが12月2日で3周年を向かえるそう。
3年といえば一区切りだよね。
 3年前といえば、30代だったのだわ、私(笑)

それはさておき、今回の「帰ってきたトラックバック☆野郎」のお題祝・ココログ3周年 俺の私のブログヒストリーによせて---------

私が書き始めたのはその翌年5月からなんだけど、
その頃は他のブログに比べてデザインテンプレートの数が非常に少なかったものだ。
その後徐々に増えてきて、今ではほんとにたっくさんある(らしい)のだけど、
私ってばいまだに、ブログ初期の典型的なデザインのまま^^
変えればいいのだけど、あっちもこっちもやってるから、ついついこちらの方はお飾りし忘れてしまう。

さて、
ブログをはじめてよかったことは、
ネット上であるとはいえ、いろんな人と知り合えたこと。
社会人も何十年もやってると、仕事以外で誰かと知り合うことって凄く少ないからね。


ということで、私は来年3周年か。
そのときには、少しデザイン変えようかしら。

|

« パンダ 世代交代 | トップページ | 携帯のCM »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、どうもです。
いつも読んでいただいて嬉しいです♪

ミケさんはボーダフォンをお使いだってのでしょうか? 既存ユーザーにとっては、うまみがないと知人もいっていましたわ。それにしても、大物(=ギャラの高い人)起用してますね。

>「ディパーデット」は高い評価を得ているそう
そうなんですか。
だけど、香港オリジナル版ほどの無常観が描かれているとは、とても思えませんが。
>ラウ-リー医師-ヤンの△関係になるんですってーーっ?!
そっちの方向に話がいっちゃうのですね。さすが、アメリカ映画です(>_<)
>金払ってまで見に行きたくないかも知れません
ははは。
私は、見てみないことには文句も言えないので(笑)、とりあえずは見にいくんでしょうね~。

>SIVAちゃんの可愛い笑顔も
・・・いい加減アダルトsivaにかえようかと考えてましたが、やっぱりこのままチビsiva続投ですかね^^

投稿: kazumi | 2006/12/07 23:59

遅ればせながら三周年おめでとうございます♪
こちらにお伺いしては香港映画のディープな情報やジェイへの熱愛、グルメな話題などさまざまなお話で楽しませていただいておりました。
本当に日々の潤いです。
これからもkazumiさんの楽しいお喋りを聞かせてくださいませ。

実は私はソフトバンク・ユーザーなのですが、おっしゃる通りディアス&ブラピの起用は無意味だと思います。
それより公約のエリア拡大を優先してくれっつーの。(あまりに繋がらなさすぎるんですもの)

年明け公開の「ディパーデット」は高い評価を得ているそうですが、無間道迷としては複雑な気持ちです。
ラウの恋人はマリーじゃなくて、リー医師。
そして、ラウ-リー医師-ヤンの△関係になるんですってーーっ?!
試写会には応募しましたが、外れたら金払ってまで見に行きたくないかも知れません……。

またこの一年、SIVAちゃんの可愛い笑顔も変わらず見ることが出来ますように。

投稿: ミケ | 2006/12/07 22:25

>今年は いつもと違った1年になりました♪
はい!!
私も同様です。素敵なことですよね。

>このデザインも気に入ってますよ~★
ありがと~!!
sivaの写真が、なんといってもポイントなんで^^

投稿: kazumi | 2006/12/02 23:16

ココログが明日で(もう今日ですね~)で3周年・・・
で、来年の5月でkazumiさんも3周年なんですね~
あっちもこっちも出来てるkazumiさん
すごいです・・・私も3年前は30代・・・

ジェイに出会ってkazumiさんに出会って
で、そこから広がり色んな人との出会い・・・
特に今年は いつもと違った1年になりました♪

このデザインも気に入ってますよ~★

投稿: のんのん | 2006/12/02 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12884299

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログヒストリー:

« パンダ 世代交代 | トップページ | 携帯のCM »