« 1997年 香港関連 | トップページ | たまには当たるもんだ »

2006/11/07

勝手に心配

「墨攻」の日本公開は、どうやら1月27日らしい。
忘れないうちにと、きょう前売り券を買ってきた。
あとは公開を待つだけだ^^


ところで、
「映画のプロモーションでまた来るよ」と言っていた、先日来日したアンディ・ラウ(劉徳華)。
一体いつやってくるのか・・・・年内なのか、年明けなのか非情に気になるところなのだが、それはさておき。
大変な問題が生じる予感。たぶん・・・・・

というのも、ジェット・リー(李連杰)、金城武と競演の「刺馬」の撮影が、どうやら今月下旬から始まるらしい。
 問題って、何か?
だって、
この映画は主演3人が皆スキンヘッドになるというものだから。

スキンヘッド・・・・・
アンディの来日、たぶんジャパン・プレミアなどという大層な登場になるのでしょが

 猿頭 ・・・・・・・・決定!!

てとこでしょう。

先日の来日では年寄り頭、そして(あるとしたら)猿頭・・・・・・・・
この先、ちょうどよい素敵な髪形のアンディはもう見られないのか????

(と、来日が決まったわけでもないのに、1人勝手に心配している次第)

|

« 1997年 香港関連 | トップページ | たまには当たるもんだ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、こんばんわ♪
>アンディもとりあえず似合うと思うけど?!
頭の形はきれいですものね・・・・・・でいいのか??(笑)
>青かったらどうしましょう?!っていうか形ですよねぇ
おそらくまん丸、ではないでしょうねぇ。
だから、青さを連想するのかもしれませんわ。

>動画ありがとうございました^^
? アレのことかしら。
どういたしましてです♪

投稿: kazumi | 2006/11/10 01:11

こんばんわ^^kazumiさん♪
ところで、スキンヘッドですか!!
かなり衝撃的です(爆)ジェット・リーもアンディもとりあえず似合うと思うけど?!・・・あ==マッスルでアンディはスキンヘッドでしたね(笑)
ただ、金城くんが==!!想像つきません!!
青かったらどうしましょう?!っていうか形ですよねぇ一番気になるのは?(笑)

そうそう、動画ありがとうございました^^

投稿: よしえさん | 2006/11/09 18:06

のんのんさん、そうなんっす。
みんなスキンへドで撮影なんっす。
リー先生はいつものこと(笑)だから無問題ですけどね、アンディ・・・は過去にあるからいいけど、一番の注目は武ちゃんでしょうね。
どんなかな~^^

>ボーリング場で アンディと会ったらしいです
きゃ~!! それは凄い!!
>すごく気さくでいい人だーーーって^^
ははは。
プラス仕切りや、とか言ってませんでしたか?(笑)
>みんなに溶け込みすぎで
アンディも典型的な香港(大)明星ですから、日ごろのファッションセンスは推して知るべし・・・・みんなに馴染んでしまうのもしかたないでしょう(笑)


ミケさん、予告編ご覧になったのですね~。
>更にむさくるしさ倍増でした(号泣)。
と聞いても、私も早いところ見たいです^^

>やっぱりきちんと決まった姿を見たいのがファンの本心ですよね。
はい。
映画の中は別にいいけどね、来日時はせめて素敵な姿で登場してほしいから。

>オヤジ二人がむなしいなあ……。
ミケさん、それは言わないで~~(笑)

投稿: kazumi | 2006/11/08 22:32

こんばんは。
「墨攻」の予告&チラシを先日映画館でゲットしました。
ええ、まさしくサル頭……その上に頭巾だかターバンだかを巻きつけた姿は更にむさくるしさ倍増でした(号泣)。
美形俳優がこーゆー役をやりたがる気持ちはわかるけれど、やっぱりきちんと決まった姿を見たいのがファンの本心ですよね。

「ウインター・ソング」の予告も流れましたが、金城も絶対スキンヘッドは似合わないと思いました。
アンディも「LOVERS」のときのような微妙にダサい鬘をかぶるよりは、いさぎよくスキンヘッドになった方が髪の寿命も延びていいとは思うけれど。
結局このメンツなら、リンチェイの一人勝ちですよね。
でも、ヒロインがツィイーになったという噂も~~そりゃー、金城とくっつくしかないでしょう。
オヤジ二人がむなしいなあ……。

投稿: ミケ | 2006/11/08 21:06

ええ~~~ みなさんスキンヘッドになっちゃうんですか~?
アンディのちょうどよい素敵な髪型見たかったのに;;
私も 勝手に心配しちゃいます・・・
今のとこ ふたりで心配しときましょう@@;

香港に住んでる教え子さんが ボーリング場で アンディと
会ったらしいです・・・すごく気さくでいい人だーーーって^^
アンディ(すごい笑顔)とみんなで写真撮ってました。
みんなに溶け込みすぎで アンディ様 探しました^^;

投稿: のんのん | 2006/11/07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12572777

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に心配:

« 1997年 香港関連 | トップページ | たまには当たるもんだ »