« ブラッキー・コーはアラン・コーのお父さんですが | トップページ | B型の彼氏 »

2006/11/12

性感都市 -2

性感都市セックス&ビューティーズ「性感都市セックス&ビューティーズ」、2003年王晶印の香港映画。

字幕なしで、オリジナル盤で観たときも面白かったけど、
こうやって字幕がつくと細かいところがよくわかる^^


そっか、「無間道」のパロディを王晶はこんなところにも使っていたとは、まったく気づかなかった。
 三年之後又三年、三年又三年、十年ロ拉!


タイトルにひかれてレンタルした人には、期待はずれだったと思うんだけど、私は大満足だわ^^
主演をはるカリーナ・ラウ(劉嘉玲)もいいし、お笑い担当? アテナ・チュウ(朱茵)もいいし、堅物のボディーガード役のアンディ・ホイ(許志安)もなかなかいいじゃん、と、役者が揃っている感じ。
中でも、意気地のないやくざのボスのレオン・カーファイ(梁家輝)、「黒社会」で登場するボスの座を狙う役どころを思い出すと、正反対といった性格を演じていて、役者だな~としみじみしちゃった。

-----------------------------------------------

字幕があってもなくても、基本的な感想はあまり変わりないような気がする自分^^
初見の感想はココ

|

« ブラッキー・コーはアラン・コーのお父さんですが | トップページ | B型の彼氏 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12649299

この記事へのトラックバック一覧です: 性感都市 -2:

« ブラッキー・コーはアラン・コーのお父さんですが | トップページ | B型の彼氏 »