« 流星花園〈その2〉 | トップページ | 私のブログヒストリー »

2006/11/29

パンダ 世代交代

となりのこぱんだこぱんだ網網の漫画チックなコマ送りのブログ「となりのこぱんだ」。
11月22日から、網網の弟QQに主役がチェンジしちゃった。

なかなかイイ味を出してた網網が見られなくなるのは残念だけど、
生まれたばかりのQQ、14センチだって!!

 14センチって・・・・・ひゃ~、ちっこい!!


ということで、最近見てなかったNational Zooのタイシャンを見てみると、
しっかりいました。

かなりでかくなってます(笑)


もうひとつ、サンディエゴのスーリンは・・・・・深夜につき発見できず^^

しかし、
パンダって、見てるだけでどうしてこんなになごんじゃうのでしょうね。

|

« 流星花園〈その2〉 | トップページ | 私のブログヒストリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12871875

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ 世代交代:

« 流星花園〈その2〉 | トップページ | 私のブログヒストリー »