« トイレ、どこですか? | トップページ | 運命じゃない人 »

2006/11/16

エレクション 公式サイト

「黒社会」こと「エレクション」、この日曜(そして月曜)ににいよいよ日本語字幕で観られると思うと、凄く嬉しい気分。

で、1作目の「エレクション」のみ日本公開が決まっていると聞いていたけれど、先日公式サイトがオープンしていることに気が付いた。

トップページは、男2人の形相がかなり・・・・(笑)
だけど、予告編がなかなかいい感じ。

興味のある方、ぜひぜひご覧あれ!

|

« トイレ、どこですか? | トップページ | 運命じゃない人 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、こんばんは!
観てきたら感想書きますから、お楽しみに。
>邦題名が「黒社会」では何かマズいんでしょうか
私も「エレクション」って言われても、??? なので「黒社会」の方がいいのですが、やはり何かまずいのでしょうかね。
>代表作は「トゥームレイダー2」なのか……。
とほほ・・・・ですよね、ホント。

投稿: kazumi | 2006/11/17 23:59

来週ご覧になれるのですね。羨ましいです~。
それにしても邦題名が「黒社会」では何かマズいんでしょうか。
「エレクション」なんて言われても、全くイメージがわきません。

「ディバージェンス」「ドラゴン・スクワッド」と、ヒロインポジションが続いたヤムヤムの活躍を期待しています。
でも代表作は「トゥームレイダー2」なのか……。

投稿: ミケ | 2006/11/17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12713804

この記事へのトラックバック一覧です: エレクション 公式サイト:

« トイレ、どこですか? | トップページ | 運命じゃない人 »