« たまには当たるもんだ | トップページ | アイヤ~(>_<) »

2006/11/09

流星花園

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2深夜にTBSで放送が始まった「流星花園」。
F4人気に遅れること・・・・何年だろうか? ようやく見始めた。
(実際にはネットで第1話見てるけどね)

道明寺役のジェリーって、バカそのまんまというイメージを抱いちゃう。
ジェリーファンには怒られそうだが、バカっぽいからこそ愛しく思ってしまう・・・という感じだろうか?
仔仔の人気が高いのもうなづけるわ。
あんな風に憂い顔を見せ付けられたら、ふらふら~といっちゃうのもわかる。


積極的に何もチェックしないまま見てるけど結構面白いね。

ということで、せっせと録画して翌日帰宅してから見るのが楽しみになりつつあるのだわ^^

|

« たまには当たるもんだ | トップページ | アイヤ~(>_<) »

ドラマ」カテゴリの記事

亜細亜明星」カテゴリの記事

コメント

けぴさん、こんばんわ~!!
見てますよ「流星花園」。
レンタルは躊躇してたのですけど、TVでやってくれるのだったら見ますとも♪
で、けぴさんは一気に見たのね。
>3話あたりから ん?面白いかも・・・
はい、ちょうど3話が過ぎましたね。
面白いです♪


のんのんさん、ピン! ときませんかぁ?(笑)
「マース」というのはバイクのでしたっけ?
>仔~~~でした。
かわいいですから、わかりますわ。
>見終わったあと ジェイ~からジェリーに
おほほほほ。
変わると思って?(笑)

投稿: kazumi | 2006/11/10 01:06

kazumiさんが 『流星花園』ですか~~~
なんか ピン!とこないな^^;
今後の感想が楽しみです☆ はい、けぴちゃん!
私は『マース』で仔と出会い 
その後に『流星花園』見ました。
花園見ても 旭落ちすことなく・・・仔~~~でした。
なのに 今ジェイ・・・♪
kazumiさん 見終わったあと ジェイ~からジェリーに
変わらないですよね~@@;

投稿: のんのん | 2006/11/09 22:21

kazumiさん・・・見てるのですね~☆
今後の感想が、楽しみです!
ね~のんのんちゃん!
私は友人から、見てねとDVD渡され・・・
1話目見た後は、これ全部見なくちゃいけないの~私には無理かも・・・
なんて思ってたのに、3話あたりから
ん?面白いかも・・・になり
どんどん・・・きゃ~格好いい!になり
どっぷり落ちていったのでした・・・アハ!

投稿: けぴ | 2006/11/09 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12610943

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園:

» 流星花園を見て思うこと [異文化体験未知との遭遇]
流星花園に最近ハマッてます夜中に地上波で放送してるんだけどがんばって起きて見てます最初はロンゲが気になってたけどなれた成果 むしろかっこよくさえ思いますつくしちゃんのこれからの恋の進展が楽しみですちなみに中国語で聞いていますが むずかしいなぁ聞き取りの...... [続きを読む]

受信: 2006/12/07 21:13

« たまには当たるもんだ | トップページ | アイヤ~(>_<) »