« 冬の寒さを感じるのは | トップページ | 知らなかった »

2006/12/08

香港へ行こう!〈7〉

東京はすっかり冬。

12月の香港は・・・・・地元の人たちは、コートにマフラーに身を包んでいるけれど、私から見たら「全然暖かいじゃないの」って気候なんだよね。もちろん冬なんだけど。


ということで、再来週香港へ行ってきます。
今回の目的は主に3つ。
 ・映画(満城尽帯黄金甲)鑑賞
 ・クリスマスイルミネーション
 ・ビクトリアピークの蝋人形館

まずは映画なんだけど、クリスマスシーズンに香港へ行くのは久々なので、凄く楽しみ。
きらめくあのツリーがまた見られると思うだけで、
なんだかうきうきしてしまうのです。

|

« 冬の寒さを感じるのは | トップページ | 知らなかった »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12975433

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ行こう!〈7〉:

« 冬の寒さを感じるのは | トップページ | 知らなかった »