« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | おっさんと競争 »

2006/12/17

放.逐 発売

ジョニー・トー(杜琪峰)監督の新作「放.逐」のDVDがまもなく発売と知り、大喜び!!

だったのに、
よく見たら、香港で発売になるDVDはリージョンコード3。

 がっくし。


・・・・・・・日本公開が決まってる作品だったらいざ知らず、
いつやるともわからないものは、ALLにしてほしい!!!

やっぱり、リージョンフリーのDVDデッキを買うべきなのかなぁ。。。。。
なんちゃって3、なんてこと、ないよね(笑)

|

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | おっさんと競争 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13103665

この記事へのトラックバック一覧です: 放.逐 発売:

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | おっさんと競争 »