« おっさんと競争 | トップページ | クリスマスの香港 »

2006/12/20

流星花園 もうじき終わりかな

旅支度もしないまま、夕べの分の「流星花園」を見る。
まもなく終了なのだろうか? 夕べも2話分放送されている。
1話だけ見とこうとおもったのに、結局2話分見てしまったのだわ(笑)

夢中になって見ているわけではないけれど、
ドラマだったら私、「冬のソナタ」よりもこちらの方が好きだな。
なんだか嗜好にあっているような気がする。


それと、今頃気づいたのだけど
ヴァネスには髪をひっつめた、戦国武将の衣装がとっても似合いそう。
顔のタイプは違うけど、ケンも似合いそうだな~

流星花園 ~花より男子~ F4写真集

|

« おっさんと競争 | トップページ | クリスマスの香港 »

ドラマ」カテゴリの記事

亜細亜明星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13131226

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園 もうじき終わりかな:

« おっさんと競争 | トップページ | クリスマスの香港 »