« 香港 到着早々笑っちゃったこと | トップページ | 香港人の歩くスピードが落ちてるゾ »

2006/12/28

香港 気になるひと

今回の旅では、結構地下鉄に乗った。

香港の地下鉄は、階段よりも多いんじゃないの? ってくらいエスカレーターが多くてすごく便利なんだけど、そのスピードが半端じゃない。
せっかちな香港人のためのスピードとでもいうのだろうか。

ま、それはさておき
どの駅のどのエスカレーターのところにも、
このおっさんがいるんだよねぇ。

B_img_1366

中文がわからなくても、この格好を見るだけで
何を訴えたいかがよくわかるおっさん。

あまりに素敵過ぎて写真とってきちゃったよ(笑)

|

« 香港 到着早々笑っちゃったこと | トップページ | 香港人の歩くスピードが落ちてるゾ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13230715

この記事へのトラックバック一覧です: 香港 気になるひと:

« 香港 到着早々笑っちゃったこと | トップページ | 香港人の歩くスピードが落ちてるゾ »