« 香港へ行こう!〈7〉 | トップページ | ASIA SUPER LIVE »

2006/12/09

知らなかった

一昨日の晩のことだったか。
ココログに投稿しようとしたら、ログインできなくって・・・
おっかしいなぁ~、パスワード違うのかな~なんて、悩んでいたら、
「メンテナンス中」の文字。

さほど気にしないでいたのだけど、実は53時間もの間メンテナンスをしていたらしい。

そして、
そのメンテナンスは失敗

結局、
53時間もの時間をかけたのに、元のままなんだって。
(私のは大丈夫っぽいけど、人によっては、元のままではないらしいのだな。大丈夫か??)


で、
新聞にはniftyの東証2部上場の記事があったりするんだよね。

相変わらず、会員ユーザーに対して無視している様子なnifty・・・・とほほ・・・・
なんだか、よくわからんわ(笑)

 

|

« 香港へ行こう!〈7〉 | トップページ | ASIA SUPER LIVE »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/12989560

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった:

« 香港へ行こう!〈7〉 | トップページ | ASIA SUPER LIVE »