« ノーカット版が始まった♪ | トップページ | 華麗なる一族 »

2007/01/14

大相撲 初場所中日

暗くなる前に買い物に行ってきたので、夕方は何をするともなしにテレビを点けてしまった。
点けたのは大相撲中継。

きょうの解説者には、2回目の登場となるデーモン小暮。
テレビ欄に「解説デーモン小暮閣下」とあるように、NHKのアナウンサーが「閣下」と呼んでるのがおかしかった。


取り組みが終わって、放送時間が終わる直前
「1年といわず年内にまたよんでください」というデーモン小暮の言葉に何の反応も示さず「また明日」と締めるアナウンサー氏、ちょっとおかしかった。
返答に窮したというより、単に放送時間がなくなったからなんだろうけどね(笑)

NHK 大相撲中継 2007年 01月号 [雑誌]
こんな本が出てるとは知らなかった~

|

« ノーカット版が始まった♪ | トップページ | 華麗なる一族 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13489278

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲 初場所中日:

« ノーカット版が始まった♪ | トップページ | 華麗なる一族 »