« 流星花園 最終話 | トップページ | 華麗なる一族 2 »

2007/01/21

閉店・・・寂しいなぁ

ふっと、なんとなしにジャスミンティのサイトを見て驚いたのが数日前。

 2月末に閉店

だという。


中古ショップとして去年再オープンしてから、一度もショップを訪れることなくいたけれど、まさか閉店するとは思いもよらずびっくりした。


かつてはいろいろとお世話になったけれど、私も最近は(近いというのに)足がすっかり遠のいていたんだよね。
だから・・・・・
残念、というのはあまりにも勝手な言い分だよね。

|

« 流星花園 最終話 | トップページ | 華麗なる一族 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミケさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

再オープンの際に行かれたんですね。私は、1年以上行ってなかったんですよ。
先週末、行ってみました。
閉店に向けてのディスカウントで、スカスカになっている棚が非常に寂し気でしたが、仕方がないことなのでしょうね。

投稿: kazumi | 2007/01/25 00:23

新年初めて投稿させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャスミンティさんの閉店には驚きました。
再オープンのときにアニタとエヂそれぞれのベスト・アルバムを買って以来、ご無沙汰しておりましたが……。
ブロードウェイを一巡りしたあと、不二家でケーキを買って帰るのが楽しみでした。
また一つ思い出が消えてしまうと嘆くのも、やはり勝手な言い草なのでしょうね。

投稿: ミケ | 2007/01/24 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13594055

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店・・・寂しいなぁ:

« 流星花園 最終話 | トップページ | 華麗なる一族 2 »