« 墨攻 試写会 | トップページ | 流星花園 最終話 »

2007/01/19

明日から始まる映画

明日20日から始まる映画で気になるもの2本。

1つは「エレクション」。原題「黒社会」。
ジョニー・トー(杜琪峰)監督の元、演技達者の役者が魅せる男の世界。
物騒な世界だけど、
なかなか素敵な映画なんだよね~。
・・・・・・というか、一番の魅力はやはり俳優かな^^


もう1つは「ディパーテッド」。
あまり食指は動かないものの、「インファナル・アフェア」がハリウッドで一体どんな風になってしまったのか見てみないことには、文句も言えないからね(笑)

|

« 墨攻 試写会 | トップページ | 流星花園 最終話 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13577653

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から始まる映画:

« 墨攻 試写会 | トップページ | 流星花園 最終話 »