« 気づかないうちに落とした | トップページ | 公共の敵 »

2007/01/27

エリ・エリ・レマ・サバクタニ

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版以前、映画館で予告を見て気になっていた映画「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」をレンタルで観る。

不思議な映画だった。
ず~っと静かなシーンばかりが続くかと思うと、いきなり耳障りとも言える爆音になる。

の映画だった。


レミング病なるウイルスが現れないことを願ってしまった。

私にはちょっと理解しがたい映画だった。

|

« 気づかないうちに落とした | トップページ | 公共の敵 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13696341

この記事へのトラックバック一覧です: エリ・エリ・レマ・サバクタニ:

« 気づかないうちに落とした | トップページ | 公共の敵 »