« デュエリスト | トップページ | エリ・エリ・レマ・サバクタニ »

2007/01/26

気づかないうちに落とした

知らないうちに、お気に入りのラビットのマフラーを落としてしまった(>_<)!!


寄り道した店で暑かったから、首からはずしていつものようにコートのポケットに入れたはずなのに、
電車を降り、駅を出て寒いから・・・とポケットさぐったら、消えていた・・・・

まるめるとポケットに入るくらい小さくなるのに、首に巻くととっても暖かいマフラー、
とっても気に入っていたから、凄くショック!


ポケットからスルリと出てしまったマフラーが、
どこかで、誰かに踏まれたり。
蹴られたりしてると思うと、さらに悲しい。

|

« デュエリスト | トップページ | エリ・エリ・レマ・サバクタニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/13660098

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかないうちに落とした:

« デュエリスト | トップページ | エリ・エリ・レマ・サバクタニ »